梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »今日も今日トテ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も今日トテ  

相変わらず仲良しの二人組。

そんな仲良し二人組のために、ママが新しい洋服を作ってくれました。




ぽぽ(ミニチュアピンシャー):どう?どう?
なな(トイプードル):素敵でしょ?

003_20140819194900dcb.jpg





ぽぽ:こっちも見て。
なな:わたち、動けない。

007_201408191949012cf.jpg





ぽぽ:どう?ご感想は??
なな:早く言いなさいよ!!

009_201408191949038df.jpg





ぽぽ::え~~~??良く分からないって何!!
なな:なによ!!ノブクンのくせに生意気よ!!

013_20140819194904383.jpg





ぽぽ:ホント!!ノブクンのくせに!!
なな:見る目がない奴って居るのね・・・。

014_2014081919490652d.jpg




ぽぽ:ねぇ、ななちゃん。ノブクンごときに意見を求めた私達が間違っていたのかも。
なな:そ~言われればそうねぇ。

019_201408191958161c1.jpg





ぽぽ:ちょっと反省しちゃうわねぇ。
なな:私達が間違っていたのかも。

035_2014081919581701a.jpg





なな:あんな奴に意見を求めてもねぇ。
037_20140819195818cfb.jpg





ぽぽ:ほらよく見てご覧なさい。ノブクンってママのことしか見てないわよ。
なな:あら、ホントだわ。

039_20140819195820108.jpg





ぽぽ:見る目がないんじゃなくて、見てないじゃん。
なな:チャンチャン。

042_201408191958216e3.jpg





最後まで見てくれて、有難う。^^;







category: 従業員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/231-b9fd4891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

