梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »ななとぽぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななとぽぽ  

ななちゃん(トイプードル)と、ぽぽちゃん(ミニチュアピンシャー)は
とっても仲良し。いっつも一緒に遊んでいます。




ぽぽ:ななちゃん、ママ帰ってこないね。
なな:きっとマルクの散歩だから、と~くまで行ってるんだよ。
001_20140816211835de1.jpg





ぽぽ:あっちから、声が聞こえるような・・・。
なな:散歩に行ってるはずだから、そっちには居ないわよ。
002_201408162118372cd.jpg





なな:散歩だから、こっちから帰ってくるの。
ぽぽ:そーかー。だったらこっちを見てたら帰ってくるのが分かるね。
011_201408162118385bb.jpg





ぽぽ:あれ?ママはあそこで草取りしてる・・・。ななちゃんには言えない。
014_20140816211839504.jpg





一生懸命待っている、ななちゃんでした。





category: 従業員

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/230-202545c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

