梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »宴会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宴会  

ここはちっちゃな地域。
なので仲が良くなると、家族みたいなお付き合いになります。
私にも自分のお兄さんのような方が居て、面倒をよく見てもらって
います。^^: そんな彼のところに友人が遊びに来るという事で、
当然私も仲間に混ぜてもらって「宴会」です。←ほら、家族づきあいだから。


男ばっかりで宴会の準備中。
045_201408072006554d1.jpg





那珂湊まで魚の買出しに行ってきたそうです。

*ここから一時間くらい離れている大洗の漁港で、魚市場が
 あるんです。
051_20140807200657bd5.jpg





美味しいお刺身だけでなく、農協の直売所から野菜も仕入れてきてました。
052_201408072006588e0.jpg





宴会が始まったら、写真を取っている暇がありませんでした。

あ!!勿論ママも参加してます。紅一点でモテモテでした。(笑)
ワンコたちは留守番で、二人で楽しませて貰いました。たまには
お出かけで、な~んにもしないで食べれるのって嬉しいね。
とっても美味しかったです。





category: 食べ物

tb: 0   cm: 3

コメント

おー!まさに男の食卓!!って感じですね^^

お魚も新鮮でとってもおいしいんでしょうね。
美味しい料理とお酒で、さぞ盛り上がったでしょう!
ママさんモテモテで羨ましい(^◇^)


あ、そうそう!いつも書き忘れてしまうのですが、
リンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
今更って感じで恐縮ですが(苦笑)

宜しければぜひお願い致します^^

がごめ #- | URL
2014/08/08 13:35 | edit

がごめさんへ

男の宴会は、結局ち~ちゃな事を大層なことのようにしゃべりまくり、
グダグダして解散となりました。これが楽しいのですよ。(笑)
お兄さん達は色々な経験をしてきているので、その話を聞いている
だけでも面白いです。^^;

リンクを張ってくれるとのこと。どうぞよろしくおねがいします。
こちらからもリンクを貼らせていただきますね。

ノブ #- | URL
2014/08/08 20:04 | edit

リンク、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^◇^)

がごめ #- | URL
2014/08/08 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/228-afc087e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

