梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぽぽ »ぽぽの散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽぽの散歩  

ちょっと前までは、少し歩くと抱っこを要求していたミニピンのぽぽちゃん。
足を怪我しているし、あまり無理をさせても本人が痛いだろうと思っていま
したが・・・。




今はグイグイ引っ張っています。^^;
005_20140803202437363.jpg





こっちに気がついた。
010_2014080320243957c.jpg





ぽぽ:な~んだ。パパじゃん。
011_201408032024409a2.jpg





ぽぽ:何か用事でもあるにょ?
016_20140803202442583.jpg





ぽぽ:ママしゃん。パパが来ちゃったよ。帰ろうか・・。
019_201408032024430ec.jpg





なな(トイプードル):ぽぽちゃんとママが、やっと帰ってきた。
マルク(Mシュナ):遅いんだよ。
026_20140803202459cd8.jpg





なな:ぽぽちゃんは抱っこして家に入るのね。
マルク:なんでもいいから、早くこっち来い。
028_20140803202501c58.jpg





わたくし、皆さんの前にいるんですけど・・・。
誰も見てくれないし、歓迎されていないような。




category: ぽぽ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!切なさ満載の記事でしたね(号泣)

いるのが当たり前の存在ってことですかね^^
みんないつもそうして、窓からパパとママが
帰って来るの待ってるんですか?
キュンときますね(>_<)

↓ご心配頂きまして恐縮です!
いえいえ、我が家のみかん汁ブシャー犬は、
すこぶる元気でございまして、
ただ、「缶詰よこせ!」「トッピングしろ!」と、
最近、普通のカリカリご飯だけだと
あまり食べようとしないんですよね〜^_^;
夏は特にそうですね。

がごめ #- | URL
2014/08/04 14:17 | edit

がごめさん

空気のような存在!?になっているノブです。
ワンコたちはママが大好きだから、一緒にいると私の事よりママの
行動が気になるようです。食べ物を持っている時だけは別ですが。^^:

みかん汁ブシャー君は、たんなるワガママ坊主になっているだけ
なんですね。まぁ真っ赤な褌で暑中見舞いを言っているくらいだか
ら、元気なんでしょうけど。

わが家でもワンコが一匹しか居ない時は、ワガママでご飯も食べ
なかったりしましたが、競争相手が居る今の状態では、ご飯を残
すなんて事はなくなりました。あ!ジャズ君はいつでも残さないや。(笑)

ノブ #- | URL
2014/08/04 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/227-1451d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

