梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » なな »かいだん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいだん  

ちょっと前の話になりますが、この前の定休日に夕日の写真を撮りに
袖ヶ浦ふれあいランドに行ってきました。生憎の天気で、霞んでいて
肝心の筑波山が見えませんでした。残念。
この時期は難しいみたいですね。

早々に諦めて、ワンコたちと遊んで帰ってきましたとさ。




夕方だったけど、まだまだ暑かった。
085_20140727193756e07.jpg





芝生のほうが、まだ過ごしやすいみたい。
全然歩けなかった子達だけど、今は元気に散歩。感慨深いものがあります。
109.jpg





足腰の弱っていたななちゃん。我が家に来た時は、全然歩けなかったんですよ。
144.jpg





でへへ、階段だぁ~。
145_2014072719380005c.jpg





ママ、これ登っていいの?
(家の階段を登ると怒られるから。笑) ←危ないからね。
148_201407271938022d2.jpg




イイヨだって。わ~い、登ってみるね。
150_20140727193928b18.jpg





ヨイショ。
153.jpg





オオット。
155.jpg





次はどうだ。
161_20140727193932c61.jpg





華麗なステップで、クリア。
163_20140727193934481.jpg





ななちゃんもぽぽちゃんもすっかり元気で強くなってくれて、
とても嬉しいです。

もっと皆で遊びに行こうね。




category: なな

tb: 0   cm: 2

コメント

夏なので、稲川淳二の方の「かいだん」かと思ってしまいました(^◇^)
ナナちゃん、一段一段を真剣な顔で上ってますね^^
どんどん若返っていってるのでは?
暑くて散歩行くのがおっくうになる時もありますが、
やっぱり散歩って大事ですね。
一番最初の写真のポポちゃんが、如何にも
「あっちー」って言ってるようで笑えました^^

※珈琲のご指南ありがとうごいました!
「要するにお湯淹れれば出来んじゃん?」と思っておりました。
アホです・・・
難しいんですね^_^;
また動画を見せて頂きながら頑張ります^^

がごめ #- | URL
2014/07/28 19:23 | edit

がごめさん

ななもぽぽも、我が家に来た時は動けない子達でしたが、今はとても
元気でいたずらっ子です。ついつい甘やかし過ぎるので、もっと怒らな
いとイケナイと思っているのですがなかなかねー。^^;
間違いなく、我が家に来た時より、今のほうが若くなっていますね。

コーヒーは色んな淹れ方を試してみれば良いと思います。貴重な経験
ですから、後々生きてくると思います。(ほら、他所の家に行って、珈琲
が出された時に、あーこれは抽出不足だわ!なんて言えます。)

私が求めているコーヒーは、澄み切った透明感のある珈琲です。
なので、今回のがごめさんの珈琲は、一瞬驚いてしまいました。
きっと味的には物足りなかったでしょうが、嫌な味はしなかったのでは
無いでしょうか。

色々楽しんで下さいね。

ノブ #- | URL
2014/07/28 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/224-63c18908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

