梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »マルクの誕生日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルクの誕生日  

昨日、マルクが10歳の誕生日でした。

という訳で、いつもの誕生会を開催です。






まずはいつものように、私達の乾杯から。(笑)
016_20140722200010c03.jpg





今日はワインだもんね。^^;
022_20140722200012bef.jpg





マルク:そんな事より、早くパーティーしようぜ。
なな:あたちは待ってるわ。
ぽぽ:あー!?ななちゃんってば、良い子のフリしてる。
025_20140722200013720.jpg





マルク:へへへ。やっとケーキが食える。
043-1.jpg





マルク:ちょっと味見を・・・。
ママ:ダメよ!もうちょっと待ちなさい。
049_20140722200016581.jpg





マルク:ハイ。どーもスイマセンでした。←どんだけ厳しく躾られてるんだ・・。
052_20140722200036348.jpg





ぽぽ:早く食べた~い!!
なな:早く食べよ~。
マルク:フ。まだだぜオネーチャンたち。ローソクが消えるまで待ちな。
054_20140722200038432.jpg





マルク:ローソク取ったし、もう食べていいよね。
ママ:じゃあカットして分けてもらおうね。
100_20140722200039a17.jpg





ママがストロボをたいている瞬間の写真。ななちゃんの頭が雪化粧に見える。
152.jpg





毎回すごい勢いで食べてくれるので、今回もケーキを食べている写真は
撮れませんでした。(笑)

次は・・・。ママの誕生日だから、もっと大きなケーキ!?
↑だってローソクが多いから。小さいと乗らないものねぇ。(笑)

category: ワンズ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/23 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/223-f2289e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

