梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »久しぶりのお出かけ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのお出かけ  

昨日は定休日でしたので、朝からワンコたちと遊びに出かけました。
なんだか久しぶりだねぇ~。

あっちこっちに行ったのですが、結局はワンコたちを連れて入れる場所
が無かったので、大洗で遊ぶことに。




ぽぽちゃんとななちゃんは、ママの側から離れません。
118_20140717194601935.jpg





マルクは・・・。ヤッホー状態。
124_20140717194603457.jpg





ワルガキ達の追っかけっこ。
133_20140717194604815.jpg





ジャズ君の方が早いね。
136_20140717194606475.jpg





何かを発見。同じ格好で悪さを開始。
140.jpg





大はしゃぎのジャズ君。
145_20140717194652398.jpg





花が似合わない・・・。
161.jpg





デヘヘ走り。
興奮しているのね。
288.jpg





呆れて見ているレディ達。
295.jpg





皆楽しかったようで、夜が早かったです。
疲れたんでしょうね。

暑くなくて、とても快適でした。


また、皆で遊びに来ようね。



category: ワンズ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/21 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/222-7d7db798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

