梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » なな »ななちゃん誕生日会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななちゃん誕生日会  

今日はななちゃんの誕生日でした。

という訳で、いつものようにケーキを焼きました。






その前に、いつものように乾杯から。




ビールとフライドポテトあ~んどチキン。←定番ですね。
005_2014070720174927f.jpg





フフフ 今回はポテトサラダ付きなのだよ。
006_20140707201750c7f.jpg





ぽぽ:早くぱーちぃーしようよ。
027_20140707201751a46.jpg





なな:ケーキは嬉しいけど、年を取るというのは嫌だわ。
029_20140707201753da8.jpg





マルク:年をとってもいいから、早くケーキ食べよーぜぇ。
032_20140707201754cce.jpg





なな:これだから鈍感な男ってキライよ。
ぽぽ:わ~い、ケーキだケーキだ。
033_201407072018486da.jpg





なな:年を取るということは、乙女としては辛いことなのよ。
ぽぽ:ケーキ!、ケーキ!
035_201407072018500cb.jpg





ぽぽ:ママー。ななちゃんがおかしくなってるよー。
マルク:早く食おうぜ。
なな:これだからデリカシーの無い子って・・・。
043_20140707201851cd2.jpg





ママ:ぽぽちゃん、ほっときなさい。ケーキ食べたら治るから。
ぽぽ:わかった。早く食べようよ。
ジャズ:ママとぽぽちゃん、すげー!!
マルク:いつものことじゃん。
なな:私の事はそのまま流されるのね。
052_20140707201853799.jpg





今回のスイカケーキ
058_20140707201854761.jpg





みんな完食しました。

改めて、ななちゃん誕生日おめでとう!!




category: なな

tb: 0   cm: 2

コメント

ななちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
私、最近ななちゃんの妙な落ち着いた感じの物腰が、
見ていてツボなんです^m^独特な感じですよね!

おお!今回のぱーちぃーは、さらに豪華にポテトサラダ付き!
唐揚げも良い色してます!!おいしそー(>_<)

女は20歳を超えた頃から誕生日を迎えるのが嫌になりますが、
90歳を超えた辺りから、自分の歳を誇らしく思うようになる気がします。
(よく、そのぐらいの年齢のおばあちゃんは、聞いてもいないのに
自分の年齢を教えてくれるので^^)

ななちゃんは人間で言うとこのいくつになったのかな?
ななちゃんも自分の年齢が誇らしくなるくらい健康で長生きしてね^^
ハッピーバースデー\(^o^)/

がごめ #- | URL
2014/07/08 19:33 | edit

がごめさんへ

ななちゃんは、ここに来た時には全然歩けなくて、すごく年寄りなんだろうねって
話していたんですよ。(保護っ子だから、実際の年齢が分からなくて・・・。)
たいがさんのところから、最後まで我が家で面倒を見ますからといって連れてき
ました。
そーしたら、最近とても元気になって走り回っているし、イタズラも沢山するし、
今日は階段を登ってママが驚いていました。昨日まで3段くらいしか登れなかっ
たのに、今日は最後まで登り切った。(笑)目が離せない子なんです。二階にママ
が居たから、行きたかったみたい。←どんだけ好きなんだ?

そうそう、ポンくんがサキちゃんと話している時の顔が私はツボっていますが、
この前はじいさんたちの給料日にやられました。^^; 暫くパソコンの前から
離れられませんでした。(すごい顔して笑っていたもんで。)

ノブ #- | URL
2014/07/08 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/220-8d77d5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

