梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »ままばっか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ままばっか  

そりゃあさぁ~。ワンコたちにご飯を上げているのはママだしさ、散歩も
ママだとゆっくり行ってくれるさ。

それにしても、こうも堂々とママのことばっかり追いかけてるのってどう
なのよ。




ママがちょっと向こうに行っただけで、こっちを見ようともしない。
ななちゃんなんて、椅子の隙間から覗きこんでるし・・・。
005_201407062015176fd.jpg





マルクは心配して、見に行っちゃうし・・・。
006_20140706201518eb1.jpg





ぽぽちゃんもハウスの中から心配そうにママの方向を見てるし・・・。
007_201407062015208cd.jpg





そんな寂しい私に、日本酒が届きました。
どうもありがとう、鶴見のTさん。毎年美味しく頂いています。
003_20140706201515e60.jpg





餃子は近くのMさんから頂いちゃいました。^^;
う~ん、餃子と日本酒はちょっとね・・・。
やはりお刺身と日本酒がイイなぁ~。誰か魚を釣ってきて!?(笑)
002_20140706201514236.jpg



相変わらず沢山頂いていると思っているでしょ。>ポン君。
実際には、野菜類も沢山頂いているのだよ。ワッハハ
ここには載せられないぐらいあるのさ。ポンくんが近くにいたら
おすそ分けしてあげるのにね。いやぁ~、残念、残念。




category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは!ななちゃんの覗き方が、プロっぽくて
探偵さんみたいにみえます^^
みんなママさんラブなんですね♪

相変わらず豪華な頂き物生活が続いておられ、
羨ましい限りです!!

ポンも「ノブさん達がご近所さんなら、ビール持参で
   餃子おすそわけしてもらいに行くのにな~」と言っとりますよ^^

がごめ #- | URL
2014/07/06 22:16 | edit

がごめさんへ

ワンコたちはママのことが大好きなので、ずーっと目で追いかけて
います。私のことを見るのは、食べ物を持っている時だけです。^^;

お店には生ビールがあるので、ポン君が来るときは手ぶらで来てね。
ゆっくり二人で人生について語ろうぜ。

ノブ #- | URL
2014/07/07 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/219-32816f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

