梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »めめちゃんとダン君2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めめちゃんとダン君2  

やっぱり皆さんにご心配をお掛けしていたようで、昨日のブログは
多くの方に見て頂きました。ありがとうございます。

今日も昨日の続き。チワワのダン君(レオン・ダンディが正式ですが。)
めめちゃん恋しさのあまり、今まで上がれなかった椅子に・・・。





[広告] VPS




めめちゃんのたくさんの写真や動画があるけれど、それはママと
ゆっくり見ながらあーだったこーだったと喋っています。どうにか
二人共めめちゃんの居ない状態を受け入れ始められたような気が
します。

沢山の方々にご心配を頂き、本当にありがとうございました。
美味しい珈琲を飲みながら、めめちゃんの事を話し合えるよう
になったから、もう大丈夫です。←ちょっと宣伝。

他にも年取ったワンコが居ますから、頑張らなくちゃ。^^;



スポンサーサイト

category: ワンズ

tb: 0   cm: 2

コメント

ノブさん、ママさんが毎日笑って暮らす事が、
めめちゃんにとって一番の供養だと思います。
大好きな家族にずっと幸せでいてほしいという
願いは、犬も人間も変わらないと思うので^^

#- | URL
2014/07/04 14:26 | edit

コメント有難うございます。

ちっちゃなワンコたちも居ますので、ゆっくりとメソメソしている暇
もなく。(笑) 毎日沢山の出来事をこなしております。
さすがにマルクはちょっと落ち込んでいるようですが、まぁ可愛い
嫁さんを失ったんですから、しょうがないですね。今までマルクは
私に甘えることはなかったのに、最近は擦り寄ってきたりしてい
ますので、彼が一番落ち込んでいるのかもしれません。それでも
他のワンコたちが構っているようなので、マルクも落ち込んでいら
れませんけどね。
家族皆で助けあいながら、頑張っています。

励ましの言葉,どうもありがとうございました。

ノブ #- | URL
2014/07/04 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/217-cab1c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

