梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »プール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プール  

いつの間にか「夏」!?
まだ梅雨明け宣言は聞いていないような気もしますが、めっぽう暑く
なってきました!!
という訳でここ梶山にも、いつものあれの登場です。




なんだか懐かしいねぇ~!!
一年ぶりのご対面だね、プール君。
023_20140621223403450.jpg





まだちょっと寒いような気もするけど・・・・。
024_201406212234057ce.jpg





プール君は変わらないね。
025_20140621223406073.jpg





プール君は元気にしてた??
僕はね、結構毎日楽しくしているよ。
そうそうこの前ね、ママが・・・。
026_20140621223407d8a.jpg





折角プール君と話しているのに、早く出ろってどーいう事??
027_20140621223409ccb.jpg





次はななちゃんの番だって・・・。
一緒に入ればいいのに。トホホだよ。
028_201406212234224fe.jpg





ジャズ君は、まだまだあプールで遊びたかったようです。
足を入れているだけですけどね。(笑)
これで本格的に夏を迎える準備が整いました。




category: ジャズ君

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!少々お久しぶりになってしまいました。

ビニールプール楽しそうで良いですね^^
ワンちゃん達、全員プールが好きなんですか?
我が家の犬は全くダメです。温泉も入ってくれない(哀)
それにしてもジャズ君、無念そう(笑)
ななちゃんに「一緒に入ろうよー」って誘ってごらん^m^

↓パン作り、あまりに本格的すぎて
もしや、パン屋さんなのでは・・・と疑ってしまいました!!
すごく美味しそう(^◇^)

がごめ #- | URL
2014/06/23 16:08 | edit

がごめさんへ

言われてみれば、お久しぶりでーす。(笑)

ワンコたちはみ~んなプールが苦手です。固まってしまうか、急いで
飛び出してしまうかのどちらかです。ジャズ君は待てと言われている
ので、我慢しているみたい。^^;

そうそう、考えてみれば、むか~し、パンを作って売っていたことが
有りました。その時はピザ用に石窯もあったので、色々と焼いてい
たなぁ~。オーブンも有ったので、朝から大変だったような記憶が
ありまふ。←他人事ですね。

ノブ #- | URL
2014/06/23 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/214-85cdbff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

