梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »バターロール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バターロール  

朝は珈琲しか飲まない私。

ママはワンコたちの散歩で、何度も外に行ったり来たり。
かなりの運動量みたいです。だから、帰ってきたらお腹が
とても空いているらしい・・・。
なので、朝おいしいパンを食べて頂こうと、久しぶりにロール
パンを作ってみました。

何年ぶり?に作りましたが、気温が高かったので発酵が進み
過ぎてしまった。まぁなんとかごまかしながら、一応作りました。




1個分に切り分けました。
001_20140620193539db6.jpg





ちょっと発酵が進み過ぎてしまいました。
002_20140620193543c70.jpg





適当に丸めて、冷凍に。
004_201406201935424f3.jpg



気温がちょっと高かったですね。

これで朝から焼きたてのロールパンを出してあげれます。




category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

朝にパンは 軽く食べれていいですね!
色々 作って器用ですわo(^_^)o 羨ましいです!

ママの娘 #LBBrlPtc | URL
2014/06/20 21:02 | edit

ママの娘さんへ

ママが娘さんは料理が上手だと言ってましたよ。きっと色々と
やっているのでは?
パンは手間暇がかかるし、オーブンとか石窯が欲しくなるので、
一生懸命やらないようにしております。(笑)

ノブ #- | URL
2014/06/21 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/213-4ec9ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

