梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ワンズ »多すぎて・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多すぎて・・・。  

最近いろんな事がありすぎて、なかなかブログを書く時間がありませんでした。
まぁたいしたことはやっていないんですけどね。今やっていることは、これから
ちょっと面白いことになりそうなので、自分でも楽しみにしております。^^

まぁそんな前フリはどうでもいいのですが、最近の戴き物は・・・。




北海道産のつぶ貝を頂きました。
油酔してしまうので、下茹でして身を取り出し、割って唾液腺を取り除きます。
017_20140617192117f23.jpg







アヒージョにして楽しみました。
018_201406171921186f1.jpg





またまた、新玉ねぎを頂きました。定番のスライスです。
暑い時はビールが最高!!
021_20140617192119f9c.jpg








ぽぽ(ミニピン):今日は暑いね、マルク。
マルク(Mシュナ):夏日だってさ。
011_20140617192706df7.jpg






ぽぽ:なんか、頭がボーっとしてきた。
マルク:オメーはお日様に当たっているから暑いんだろ。
012_20140617192708e5c.jpg





ぽぽ:なんだか、フラフラする。こんな時は冷たいものが欲しいわね。
マルク:日陰に行けよ。
013_20140617192709d86.jpg





ぽぽ::ママ、わたちフラフラするから、病気かもしれない。
ぽぽ:病気だから、冷たいアイス頂戴。
ママ:あげるわけないじゃ~ん。
014_20140617192711686.jpg





ぽぽ:冷たい・・・。
015_201406171927131e1.jpg


ぽぽちゃん念願の冷たいものゲット!!




category: ワンズ

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは!ぽぽちゃん、おひさまたっぷり浴びてるもんね!
身体触ったら湯たんぽみたいになってそう^_^;

最近お忙しかったんですね。でもなにやら楽しげなご様子も^^
面白いことってなんだろ♪またブログで発表して頂けるのかな?
楽しみにしとこーっと(笑)

がごめ #- | URL
2014/06/18 14:08 | edit

がごめさんへ

今やっていることは、友達のお手伝いなんですよ。とっても器用な人で、
自分でなんでも作ってしまう人。その人が、釣り用の擬餌針ってのを作って
いて、あまりにも綺麗なので写真を撮っていました。最終的にはカタログ
作っちゃおうと思っています。ちっちゃな魚だったり見た目はもう虫みたい
な釣り針。見ているだけで、ため息が出ちゃいます。器用な人がいるもの
です。その数があまりにも多かったので、毎日ちっちゃな針を写真に撮って
ました。(笑)

ぽぽちゃんは、最近になってどんどん色んな表情をしてくれるようになって
きました。やっと慣れてきたかな?まだ怖がりなところもありますが、もと
もと気が小さいみたい。私は毎日吠えられています。^^;ママっ子なのぉ。

ノブ #- | URL
2014/06/19 00:38 | edit

うちはチーズが好きなので 新玉ねぎをスライスしてチーズをかけて 電子レンジに!鰹節をかけて 頂きました!

ママの娘 #LBBrlPtc | URL
2014/06/20 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/212-6bff53bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

