梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »今回の貢物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回の貢物  

何かと戴き物の多い我が家ですが、今回もなにやら貰いました。




水戸の梅というのは、割りと有名らしい。私は今回初めて食べました。
白あんを赤紫蘇の葉で包んであるの。
001_20140608185958d45.jpg
メロンプリンはメロンの香りが強いです。




こっちは焼きかりんとうと水ようかんのセット。
005_201406081859593e3.jpg



今、テーブルの上に大理石のボードを載せてあります。
これはね、粉物で遊ぶためなんですよ。(笑)

今日もピザを焼いて楽しんだんだけど、写真は撮らなかった。^^;



このまま行くと、確実にお腹が出ますね。(笑)




この前の休みの時に、買出しが終わった後で鹿島灘海浜公園に行ってきました。
少しでも運動をしなければ。^^;



ななちゃん(トイプードル)とぽぽちゃん(ミニピン)の二人だけしか連れて行きません
でした。だって、買出しが目的だもん。
003_20140608190414ead.jpg





ぽぽちゃんは、匂いを嗅いで回るのに忙しかったみたい。
ななちゃんは、自由にあっちこっち走ってます。
004_20140608190415876.jpg





ななちゃん、暑そうなんですけど。
005_20140608190417e68.jpg





笑顔になって走り回るななちゃん。
006_20140608190418cfd.jpg





とっても楽しそうにしているワンコたちでした。以前はしっぽが隠れていたけど、
今は二人共ブンブン振り回しながら走っているんですよぉ~。カワイイの。



category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/210-08db7afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

