梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぽぽ »ぽぽちゃん誕生日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽぽちゃん誕生日  

本日、6月6日はぽぽちゃんの誕生日です。

というわけで、今回も誕生日ケーキを作りました。

やはりこの時期は、メロンケーキですよね。




でもその前に、ぽぽちゃん、誕生日おめでとう!!カンパ~イ!!
020_20140606203644990.jpg



めめちゃんもドレスアップしてます。レディーだから。(笑)
023_20140606203646931.jpg





みんな:ぽぽちゃん、おめでとう!!
ぽぽ:みんな、ありがとう!!
173.jpg



ぽぽ:ローソクが遠くて、消えないよ~!!
176.jpg




ぽぽ:これでも消えない!!
178.jpg





ぽぽ:ママ!!お願い消して!!
191_2014060620381631c.jpg





なな:ママしゃん、代わりに消してあげて~!!お願いします。
ぽぽ:あれ?冷蔵庫に何かある。
194_20140606203818929.jpg





ぽぽ:あれは「またメロン」!!
196_20140606203819f1c.jpg





ぽぽ:まま!冷蔵庫の中に「またメロン」があるよ!!
ママ:それは明日食べようね。今日はメロンケーキを食べるから。
203_20140606203820866.jpg




これはジャズ君用。
210_20140606205342ad9.jpg





ぞれぞれみんなに。
221.jpg





食べるまで、大騒ぎでした。
来月はななちゃんの誕生日だそうです。





category: ぽぽ

tb: 0   cm: 2

コメント

ぽぽちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
家族みんなに祝ってもらって嬉しいね♪

あはは!ぽぽちゃん一所懸命、火を吹き消そうとしてますね!
でも残念ながら、その距離からローソクの火が消せるのは
テッポウウオくらいかも。

美味しそうなメロンケーキを食べてますます元気に過ごしてね^^

がごめ #- | URL
2014/06/07 22:14 | edit

がごめさんへ

折角メロンケーキを作ったのですが、ワンコ用なので味見をする気にもならず
全部ワンコたちに一瞬で食べられてしまいました。^^; でも、楽しかったから
それで良いかなと。残ったメロンはママが食べてました。ここらへんの特産品
なので、美味しかったようです。私は端っこをちょっとだけ。トホホ

ノブ #- | URL
2014/06/08 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/209-540fc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

