梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »連日の・・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連日の・・・。  

最近多いんですよ。何がって??


戴き物。




今じゃわたしのブログは戴き物の報告となっているような・・・。


では、早速。



昨日はイナダ?を頂きました。なんだか大きいので、これってもうブリって
呼んであげましょうよ!?というデカさでした。


かなり大きいので、定番のお刺身。
006_20140529194349075.jpg


ぶり大根(ぶりじゃないけど。)
008_2014052919435096d.jpg




大根って、美味しいですよね。
009_20140529194352a99.jpg




話は突然変わって、ママのファッションショーです。
最近手に入れた、芝刈太郎を手に、とても満足しています。
001_20140529194346915.jpg




本人、ノリノリである。
虫が多いので、虫よけネットをかぶっています。
004-1.jpg




本日届いた、松本みやげ。
057_2014052919483094a.jpg




なんだか懐かしい味の、飴?というよりゼリーの硬いやつ。
061_201405291948311f2.jpg




どちらも上品なお味です。
068_20140529194833c96.jpg


早速、コーヒーと共に頂きました。
093_20140529194834a02.jpg


イイなぁ~、松本。一度行ってみたいところなんです。
松本城と島勇に行きたい。とりあえず、今回のおみやげ
で、とても満足しているのですが。(笑)


みんなに戴き物をしているなぁ~。
ご近所の釣り師Kさん、ごちそうさまでした。

鶴見のTさん、ごちそうさまでした。
お酒は冷やして置きますので、一緒にのみましょうよ。
あ、ダメだ。その前にTさんのお父様が来るから、その時に
飲んでしまいそう。^^;

ごちそうさまでした。



category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

コメント

あ、真味糖…(゜m゜)!私の好物~。
島勇に来てください。ウフ

KANA #- | URL
2014/05/29 21:21 | edit

KANAさん

松本のおみやげは、なんだか懐かしい味のおみやげでした。
真味糖にはクルミが入っていて、和菓子なんだけど珈琲にも
合う味でとっても上品ですねぇ。信州の気候風土が作ってい
るんでしょうね。やはり一度は行かなくてわ。勿論島勇にも。

ノブ #- | URL
2014/05/29 22:17 | edit

おお!ノブさん年に何回サンタクロースがくるんですか!!(羨)
イナダのお刺身、肉厚で美味しそうですね(^◇^)
素敵な物をイナダきましたね、いや、いただきましたね!

ママさんのネット越しに見える笑顔、とっても可愛らしいです!
花嫁さんのベールみたいに見えますよ^^

がごめ #- | URL
2014/05/30 20:16 | edit

がごめさん

なんだか最近戴き物が多くて、とっても楽しませて頂いて
おります。この辺りでは、魚釣りをされる方も多いし、趣味
で家庭菜園をやられている方も・・・。これから夏場にかけ
ては地獄が来るかも・・・。だって、みんな同じものを作って
いるんですもの。^^; 違うのをちょっとずつ作って欲しい。(笑)

ママはネット越しだから顔が写らないと思っていたみたい。
バッチリ写っていますよね。満面の笑みでポーズを取っていた
のは写らない安心感だったようで。
それとも、がごめさんが言うように花嫁さん気分だったのかしらん。

ノブ #- | URL
2014/05/30 20:28 | edit

ヨダレが…

お刺身食べたい!!!笑
松本のお酒!結構 美味しいかと…冷酒 大好き!
ネットは 思ってた以上に長いのが これまたビックリ⁈そちら成らでは?笑 うちの前も 手入れしなきゃf^_^;

今年中には 1回伺いたいですが…何時になるやら?f^_^;

ママの娘 #LBBrlPtc | URL
2014/06/03 05:35 | edit

ママの娘さんへ

松本のお酒は冷蔵庫で冷やしてありますが、なかなか飲む機会も
なく、ず~っと飲み頃になったままです。(笑)
釣りたての魚を頂いたので、美味しそうなところだけお刺身にして、
残りは煮たんですよ。と~っても美味しかったです。
防虫ネットは、この辺りでは標準的?なものみたい。虫が気になら
なくなるようで、毎日使っているようです。←それだけ作業がある?^^;
来れるようであれば、遊びに来て下さいね。

ノブ #- | URL
2014/06/03 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/206-ab6d7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

