梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »めめちゃん誕生日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めめちゃん誕生日  

今日はめめちゃんの誕生日。

なので、めめちゃんのために誕生日ケーキを焼きました。

めめちゃん用のケーキなので、余計なものは一切使用しないで
作りました。

小麦粉と玉子でスポンジを焼き、ヨーグルトを使ってクリームにし、
皆の好きなイチゴをトッピングしました。

ケーキを出したら大騒ぎでしたが、楽しんでくれたようです。


[広告] VPS


ずーっと皆で騒ぎながら、ケーキを食べていけたら良いな。

ワンコ用なので、私達は食べませんでしたけど。^^:



スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

めめちゃんお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
ワンちゃんのケーキを作ってしまうなんてすごいですね!
いや、作ろうと思う事自体がすごいです!!!
動画も面白かったです!
ワンちゃん達の声色をきちんと変えているのがツボでした!!
ドッグフードの上にあるケーキ、なんだか斬新な絵です^^
素敵なお誕生日でしたね!

がごめ #- | URL
2014/05/17 00:17 | edit

がごめさん

ワンちゃん用のケーキでも、売られているものには色んなモノが
入っていたりするので作っちゃいました。我家の場合アレルギー
を持っている子がいるので、作ったほうが手っ取り早いし。
それに、この辺りではワンちゃん用ケーキ売ってないし。(笑)

ドッグフードを減らしてケーキを載せたんですが、減らした分だけ
お腹が空くのも早かったようで・・・。大騒ぎは続きましたとさ。^^;

ノブ #- | URL
2014/05/17 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/201-28e0f1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

