梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »散歩!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩!?  

最近ななちゃん(トイプードル)は、よく歩けるように
なってきました。最初の頃はちょっと歩いたら、すぐに
抱っこを要求していたのですけど。




なな:ちょっと!!ぽぽちゃん(ミニピン)も歩きなさいよ!散歩にならないでしょ!
019_2014051219442796f.jpg




なな:いっつもママに抱っこされているんだから!!
020_20140512194429fa8.jpg


なな:今日は徹底的に文句を言わせてもらうわよ!!
021_2014051219443042a.jpg


なな:あらこっちには居ないわ。
022_20140512194432616.jpg




なな:こっちの高いところにいるのね。よいしょっと。
023_201405121944331ca.jpg




なな:どっこいしょっと。
024_20140512194602739.jpg




なな:ちょっとアンタ!!いい加減にしなさい!!
025_20140512194604776.jpg




なな:降りて歩きなさいよ!!
026_201405121946059ee.jpg




ぽぽ:嫌だよ~ん。
027_201405121946065ad.jpg




ぽぽ:なんでわたくしが歩かなくてはならないの?ぜ~んぜん意味が分かりませんわ。
046_20140512194608ff1.jpg




なな:ま~悔しい!!あの言い方と態度が気に入らないわ。
052_20140512194732849.jpg




ぽぽ:あなたになんか気に入られなくて結構よ。わたくしにはママがいるのですから。ワッハハ
059_20140512194734e9c.jpg

category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ!ななちゃんもママに抱っこされたいのかな^^
心なしか羨ましそうな顔してるようにみえます(笑)

↓お茶のてんぷら良い香りがしそうですね!
お自宅でお茶つみが出来るとは凄いですね!!
そしてママさんへの巨大プリンのプレゼントも笑ってしまいました(^◇^)
でもすっごく美味しそうです!私ならペロリと食べてしまいそう^_^;

そしてそして、サブレジエンヌを注文させて頂きました♪
購入時に「ノブさんに脅されました」とメッセージを残しましたところ、
カナさんからお返事を頂きました^^
「のぶのぶ流手網焙煎」のお話、楽しかったです♪
とっても気さくそうで素敵な方ですね!
サブレとキャラメルを頼んだので、当分甘い物天国が楽しめそうです!

素敵なお店をお紹介頂きましてどうもありがとうございました\(^o^)/
また急須にお湯を入れてドリップする方法をぜひご教授下さい♪

がごめ #- | URL
2014/05/13 20:33 | edit

がごめさん

おー、サブレとキャラメルを注文されたのですね。当分甘いものを
楽しめる?いやいや、速攻で食べてしまうとおもいまふ。(笑)
カナちゃんはとっても猫好きな方で、いつも猫と一緒に暮らしている
んですよ。豚さんコレクターとしても有名ですねぇ~。豚さんの小物
やらぬいぐるみやらが、た~っくさんあるんですよ。
手網焙煎の話までされたの?ずいぶん懐かしい話で・・・。カナちゃん
も私の弟子で、手網焙煎を教えていました。そりゃもう手取り足取り
教えて、大変な修行でした。(笑)

ママは小食なので、大きなプリンは最初から食べきれないだろうと
思って作ってました。 ←確信犯 ^^ 見た目で笑えれば良いんです。

ノブ #- | URL
2014/05/14 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/200-c8af3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

