梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »おやつ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつ  

ここのところ、テレビを見ていると美味しそうなものが多いですよね。
ついつい、あ!!これ食べたい!!ってなります。

ココらへんは田舎だから、どこかに出掛けて食べるなんて場所もないし、
情報はテレビだけだったりします。(笑)

んで、何かのテレビを見ている時に、プリンが出てきて・・・。
ママがプリン食べたい!!ってその時言ったんですよ。

んじゃ、プリンでも食べていただこうでわないか。^^








作りましたよ、特製プリン。



001_20140510201056b74.jpg




右側が通常の大きさ。私用です。コーヒーカップに作ってあります。

左側がママ用です。

この後上にお砂糖をかけて、バーナーで炙ってカラメルを作りました。


笑いながら喜んでママのところに持って行ったら・・・。

プリン食べたいって言ったことさえ忘れていたような!?

それでも美味しいって言いながら食べてくれました。しかし、

さすがに半分しか食べれません。←そりゃそうだよね。






残りはスタッフが美味しく頂きました。


スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/198-8cf35a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

