梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »ワインを頂きました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワインを頂きました。  

ぴぴ君の里親様から、ワインが届きました。
当然、速攻で頂きます。^^;



ワインを頂くのは夜なので、それまで・・・。




相変わらずママが外でお仕事中。



皆ママを待っています。
003_201405062013086d9.jpg




なんだろう、この幸せそうな顔。ムッキー!!
008_20140506201310778.jpg





ななちゃんのこの顔。なんか腹が立ってくる。
005_20140506201309d01.jpg




ぴぴ君の里親さんから、ぴぴ君の写真。やっぱりカワイイね。
001_20140506201306dc0.jpg




なんでも連休でお子様たちが帰ってきて、お兄ちゃんには速攻で
抱っこを要求したそうな。(笑)
慣れてくれて、良かったです。




美味しいワイン!!ありがとうぴぴ君。
写真
とってもお美味しかったです。

シャルドネなのに、キリッとした酸味と後味の良さがとても良かった。
これは美味しいワインですねぇ~。楽しませて頂きました。




category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

コメント

ワイン、気に入って頂けて良かったです。
ぴぴくんは、大好きなお兄ちゃんがいなくなり、また普段の生活に戻り寂しそうです。
お散歩もお兄ちゃんと行くとちゃんとオシッコするのに、私と行ってもしてくれません。何なんでしょう?
昨日は駅までお兄ちゃんを送りましたが、帰り道はずっとクンクン鳴いていました。
また今週末に帰ってきてくれるので、一緒に外出しようと思います。

まちゃ #- | URL
2014/05/07 20:51 | edit

まちゃさん

ワイン美味しかったです。^^

お兄ちゃんが上手にぴぴ君と遊んでくれているんですね。
初めて会ったのに抱っこを要求したり、散歩に行ったりして
いるということは、お互いの波長がピッタリなんでしょう。
週末に帰ってきた時には、きっと大騒ぎをしそう・・・。(笑)
楽しそうで良かったです。

ノブ #- | URL
2014/05/08 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/196-0241072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

