梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »新芽が沢山

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新芽が沢山  

ママは隙を見つけると、すぐに何かをやっています。

今は、ドンドン色々な木々が新芽を出しているので、忙しいらしい。

背中から、邪魔すんなよオーラがビンビン出てます。

ななちゃんも、見ているだけで声を掛けることが出来ません。






健気に待っている、ななちゃん。
017_201405032104201cd.jpg





何かを植えたらしいのですが、今度は何をしているんだろう・・・。

まぁ聞かないことにしようっと。









いつの間にか芝桜があるねぇ。
011_201405032103599d5.jpg








ブルーベリーを植えていたのは知っている。
005_2014050321035726a.jpg




葡萄の木は一緒に植えました。
014_20140503210400796.jpg




山桃は、今年もたくさん収穫できるといいね。
015_20140503210401f6e.jpg




これはグミです。
016_20140503210403854.jpg



なぜか食べれるものが多い。^^:




category:

tb: 0   cm: 2

コメント

好い事だ🎶

ママは 動いてないと気が済まない性分だから 見守ってくださいな^o^

ママの娘 #LBBrlPtc | URL
2014/05/05 15:22 | edit

ママの娘さん

コメント有難うございます。

ママは昔からじーっとしていられませんよねぇ~。動いていないと息が出来ない
のではなかろうか。(笑)

最近は、何かをやっている後ろ姿を見ているのが楽しいです。^^

ワンコたちも、み~んな後ろ姿を見て育っています。ハハハ

ノブ #- | URL
2014/05/05 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/195-a0c6210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

