梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »ぴぴ君!!近況報告

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴぴ君!!近況報告  

昨日の夜、ぴぴ君の里親さんからぴぴ君の近況をご連絡頂きました。


やっぱり気弱なぴぴ君は、先住猫ちゃんとまだ仲良く出来ていない
ようです。^^;

なので、留守中は隔離してもらっているとの事。ゆっくりお互いに
慣れてくれれば良いですね。

ご主人もぴぴ君の事が気に入ったご様子で、可愛がってくれている
そうです。

ぴぴ君は女性よりも男性に甘えるタイプかも。(笑)





002_201405020807016e5.jpg
とても気弱で、猫と折り合いが悪いようには見えないけど・・。^^


やりたい放題遊ばせてもらっているようで、良かったです。
我が家に居た時には、周りにワンコが沢山居たから、おもちゃ
で遊ぶのも取り合いで大変でしたから。自分専用で良かったね。

里親さん、有難うございます。




category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです!タイトルを見て飛びついてしまいました(笑)
ぴぴちゃんの楽しそうに遊んでる様子を見て安心しました^^
相変わらず可愛い!!里親さんも「ぴぴカワイイ!」って言いながら
この写真を撮っておられたんでしょうね^^

そうですか。猫ちゃんと距離があるんですね。
お互いが徐々に慣れていくといいなぁ(^v^)

↓そうそう!前回コメントし忘れてしまったのですが、
 サブレ、とても美味しそうなので近いうちに買ってみますね^^
 珈琲の件もありがとうございます。
珈琲はご飯の時のお茶代わりに飲む程大好きなのですが、
我が家にはコーヒーメーカー様がないので、
豆を頂いても飲む事が出来ないのです(>_<)
なのでお気持ちだけ^^お心遣い本当に有難うございます。
いつか梶山珈琲に行った時に美味しい珈琲をじっくりと味わいたいと思います♪

がごめ #- | URL
2014/05/06 20:38 | edit

がごめさん

コメント有難うございます。

ほんと、ぴぴ君は自由に遊ばせてもらっているようで、良かったです。
ちょっと気が弱いところがあるのですが、きっとすぐに今の環境に慣れて
くれることでしょう。

サブレの方も、kanaちゃんの方から連絡があって、備考欄にNOBさんから
の紹介と書いてくれれば何かサービスしますって連絡がありました。^^
ですから、ここはやっぱりNOBさんに脅かされてと書いて頂ければ・・・。

珈琲はコーヒーメーカー様で淹れると美味しくないので、急須にお湯を入れ
て、ドリップして頂ければ嬉しいのですが。今度来られた時に説明しますか
ら、それまではコーヒーメーカー様をご購入されるようなことはなさらないで
下さいね。

はて?そんなにすぐに梶山珈琲に来られるのだろうか・・・。(笑)

そのうちコーヒー抽出の動画でも撮りますね。

ノブ #- | URL
2014/05/06 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/194-5fc8a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

