梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »はまなす公園

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はまなす公園  

昨日は定休日でした。天気は悪かったのですが、買い出しもあるし
いつものようにお出かけです。

一度も行ったことがなかった近くの「潮風はまなす公園」という所
へチビわんこを連れて行ってきました。




我が家から車で15分程度の近さ。
016_20140501193827b40.jpg




上は展望塔なんですが、天気も悪かったので登りませんでした。
017_20140501193828fd6.jpg




名前の由来となっているはまなす。
002_20140501193824d7e.jpg
まだこれからですね。
たくさん植えられていました。




公園の中にはあっちこっちにトイレや休憩設備が整っているので、とても便利。
014_20140501193826f2d.jpg




天気も悪かったし、次回楽しむことにして近くの風車を見に行きました。
025_2014050119384743f.jpg





鹿島にはあっちこっちに風車があります。
023_20140501193830c22.jpg
風が強かったけど、安定して回っていました。



時々雨が降ったりしたので、全然ワンコたちの写真な撮れませんでした。

公園の中の様子も分かったし、次は皆で来ようね。




category: 風景

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/193-fbda7461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

