梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 従業員 »新人です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新人です。  

どうにもこうにも人手が足りないので、新人を入れることにしました。

手はいっぱいあるから、手が足りないとはもう言わせません。

















田んぼの横の川から連れてきました。




メダカを取りに行ったのですが、大量の川エビと一緒に捕獲。

[広告] VPS





餌を催促するし、なんだか可愛くなってきた。^^;



スポンサーサイト

category: 従業員

tb: 0   cm: 2

コメント

新人さん、またえらい場所からスカウトしてきたんですね(笑)
確かに動画を見てるうちに可愛く思えてきました^^
新人さんがこちらを見ながら一所懸命に動かす手とかキュンときます!!
口はとんでもなく悪そうですが(笑)アイドル気質がありそうな子です(^◇^)

がごめ #- | URL
2014/05/01 10:02 | edit

がごめさん

なかなかカワイイ奴ですよ。いっつもご飯を欲しがって、近くに人が
近づくだけで頂戴をしています。^^; ここに来てから、すでに1度
脱皮をしているので、きっとこれから大きくなるのかも。動物の世話
をしていると、気が紛れるもので。(笑)

ノブ #- | URL
2014/05/01 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/192-1b50a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

