梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »新しい服

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい服  

今日は朝からワンコたちのファッションショーがあり・・・。
なな(トイプードル)とぽぽ(ミニピン)の服が変わっていました。

朝起きた時には私が着せてあげたのに、お店に降りてきた時には
違う服を2ワンコとも着ていたんですよ。

どんだけ服を持っているんだろう?怖くて聞けない。(笑)




なな(トイプードル)は、女の子らしくピンクが似合いますね。
001_20140428195957118.jpg




本人はどう思っているんだ?
002_201404281959594fd.jpg




目をキラキラさせてるから、まんざらでもなさそうですね。
003_20140428200000060.jpg




背中には大きなイチゴ。
004_201404282000010c2.jpg




ぽぽ(ミニピン)はバスケット選手のようです。
女の子だけど、ブルーが似合う。^^;
006_20140428200020d8d.jpg




お手々が悪いので、動きやすい服が一番。
007_201404282000224a8.jpg




こんなに手も上げられます。
008_201404282000236a3.jpg




本人は照れて恥ずかしかったみたい。
009_2014042820002426e.jpg



ワンコたちのタンスは服であふれているような・・・。
ママが思いついたらすぐ服を作るし、これからもドンドン
増えていくんでしょうねぇ。

楽しいから、良いか。




category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!愛情たっぷりのお手製のお洋服って、とっても素敵です!
ななちゃんも、ぽぽちゃんもそれぞれよく似合ってますね^^

我が家の犬は年中通してほぼ裸なので、たまには服でも・・・と思いますが、
暑がるので結局すぐ脱がすことに・・・^_^;
なので、たまに我が家に来る預かりワンコに我が家の犬の服を着せるのが楽しいです(笑)
それにしてもワンコの洋服たんすって可愛いですね!みんなきっと私よりも衣装持ちだわ^_^;

がごめ #- | URL
2014/04/29 17:06 | edit

がごめさん

ママはどこかにお出かけすると、何かしら洋服の部品?を買っているので、
きっと作る気になったらたくさん作れるんではなかろうか。だ・か・ら・
似合っているなんて言ってしまってはいけないのですよ。その気になって
しまうと、大変なんですから。天気が悪かったりすると、いきなり部屋の中に
ミシンが登場し、ゴソゴソしてます。ワンコたちもとーまきにして、近づかない
ようにしていますからね。(笑)

ポン君は洋服が似合いそうですが、ジャズ君同様すぐに脱ぎたがるんですね。
普段から着せていても、嫌な子は嫌がりますからねぇ~。

ノブ #- | URL
2014/04/29 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/190-851f06e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

