梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »シャンプー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプー  

家族旅行で汚れたからだのジャズ君。
案の定ママに速攻でシャンプーされちゃいました。^^




ベランダに放置。濡れた体を自分で乾かしなちゃいって。





ジャズ:ここで待ってれば良いですか?
001_20140427200017ada.jpg







ジャズ:あれ、誰も来てくれないの?僕の体拭いてよ~!!
024_201404272000232a1.jpg









ジャズ:話が違うじゃん。
013_2014042720001867d.jpg









ジャズ:パパ、なんとかして。
パパ:じーっとしていなさい。
018_20140427200021e1f.jpg







ジャズ:お日様に乾かして貰えばいいのね。
016_20140427200020ded.jpg



ジャズ君は結局じっとしていられず、ベランダから降りて、庭で遊んで
又々体を汚していたそうな。(笑)



category: ジャズ君

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/189-239da187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

