梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »土肥の海

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土肥の海  

皆でドライブあ~んどお泊り。

無事に土肥温泉の民宿に到着し、海までチビワンコと散歩の巻。






まずは部屋に入って、荷物をおろし一段落。







ぴぴ:俺は荷物か??
051_2014042519393695e.jpg








ぴぴ:近いって!!
054_20140425193938616.jpg









ぴぴ君、海が似合わないねぇ・・・。

ぴぴ:ほっとけ!!
085_201404251939402a2.jpg









全力疾走してます。
087_20140425193943eca.jpg









本人はすごく頑張っています。
088_20140425194446e82.jpg









とんでもない勢いで走っています。(本人的に。)
ぽぽとななが歩いている姿のほうが動きが大きい。(笑)
089.jpg









もう加速がついて、止まれないくらいの勢いです。
090.jpg









本人もあまりの早さに驚いています。
091_201404251944509a9.jpg









海はすごく綺麗で、底まで透き通って見えていました。
静かな海だったけど、チビわんこ達は大騒ぎでした。^^;
039.jpg





夕食がきたけど、ワンコたちが騒ぐので並べることも出来ないまま
証拠写真だけ撮っておいた。(笑)
026_20140425195754173.jpg





マルクはお米アレルギーで食べられません。

ママ:ほれほれ、食ってみるかマルク。←悪魔の囁き
033_20140425195756c66.jpg





マルク:アレルギーだからダメだよ。
034_20140425195757377.jpg



飲んで食べて楽しく過ごしました。とってもおいしかったです。
伊豆は良いところだなぁ~。
もう一度来たいですね。



category: 保護っ子

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございました

伊豆を満喫できましたか?

ぴぴくんのお届けありがとうございました。

一日たったぴぴくんですが、まだ落ち着かない様子です。
フードはすごい勢いで食べてくれるので、お座り、待てを訓練始めてみました。
うちの近所を散歩しようとしましたが、まだビクビクです。

Facebookで繋がりたいですね。

まちゃ #- | URL
2014/04/25 20:36 | edit

まちゃさん

伊豆に行くまでに疲れてしまったので、大変失礼いたしました。
富士山を見ることも出来なかったですし、まだまだ行ってみたいところも
沢山ありますので、改めて伊豆訪問をしなければイケませんね。
なんせ、皆揃っての外出に慣れていなかったもので・・・。^^;

ぴぴ君の食欲は凄いですよね。よく食べてくれるとひと安心です。
我が家では大勢のワンコの中での「待て」だったので、ちゃんと
出来ていませんでしたっけ。

ぴぴ君の事、よろしくおねがいします。

ノブ #- | URL
2014/04/26 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/26 19:06 | edit

カギコメさん


旅行はまさに珍道中でした。ワンコが6頭はやはり大変で・・・。
でも、皆で最後にお泊り出来たのでとっても良かったと思っています。
これもぴぴ君がくれたご縁だから、本当に有り難かったです。

前日まではある程度のことは覚悟していたのですけど、当日になったら
やはりどこかおかしかったらしく、写真を全然撮っていませんでした。
ママも同じで、全然写真を撮っていないんですよ。二人共カメラを持って
行っていたのに・・・。お別れするのに忙しくて、写真を撮るなんて事
を忘れていました。新しい里親様にはご自宅にまで呼ばれていたのですが、
とてもとてもお伺いする勇気もなく、待ち合わせ場所ですべてを済まし、
早々に帰ってきちゃいました。

伊豆は今度の旅行では全然観光した気になれなかったので、再度リベンジ
するつもりです。富士山も見れなかったし・・・。 ぴぴ君のところにも行
きたいし。

そうそう、煮付けは絶品でした。やはり私が作るものとは大きく違いました。^^;

ノブ #- | URL
2014/04/26 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/186-58c66885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

