梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »テリトリー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テリトリー  

今までは目の前で遊ぶだけだったのですが、ちょっと遠くまで
行けるようになりました。もっとも私が居なくなると大急ぎで
戻ってきてしまいますけど。(笑)



[広告] VPS



見える範囲でしか遊べないのよねぇ~。


スポンサーサイト

category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

コメント

今日は寒かったですね。ぴぴくん、風邪などひいていませんか?
あと数日でうちに来るんですよね。
ノブさんと離れて大丈夫かなぁと今も心配です。別れる側の気持ちもよくわかるので、なんだか涙が出ちゃいます。

まちゃ #- | URL
2014/04/20 21:34 | edit

まちゃさん

ぴぴ君はとても元気にしてますよ~。

別れるのは寂しいけど、大勢のワンコの中で生活するのは
ぴぴ君にとっては辛そうです。どうしても遠慮しているので、
のびのびと出来ないのは、見ていてもかわいそう。一人だけ
だと、とってもはっちゃけているので、ぴぴ君は大勢の中で
育ててはいけない子なんだなぁ~と。いじめっ子もいるから
しょうがないですね。

ぴぴ君のためにも、まちゃさんのところで可愛がってあげて
くださいね。おねがいします。

ノブ #- | URL
2014/04/21 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/182-9c59bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

