梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ジャズ君 »ジャズ君

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャズ君  

新しい従業員として、ダン君の下にジャズ君が採用されました。
ダン君よりは10倍大きく、年齢では5倍も離れていますが、
経験値としてはダン君の圧倒的な勝利となりました。
既に厳しい先輩としての指導が始まっていますおり、訓示を
ジャズ君に伝えている処です。
訓示


最初はおとなしく聞いていたジャズ君ですが、あまりの訓示の
長さに嫌気がさしてきたよーです。反抗


最後は優しい先輩としてなだめてあげたようです。謝罪
スポンサーサイト

category: ジャズ君

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

大きい身体が小さくなってるようでかわいい!

ダンくん シッカリ教育をお願いしますね v-238

ちいめめ #- | URL
2013/04/03 05:37 | edit

ありがとうございます

ダン君と仲良く出来ているようでほっ。。。
ダン君の方からジャズ君に歩み寄ってくれているようで
ダン君の優しさに感謝

それにしてもいちごを食べるジャズ君にはビックリ
手までも食べる勢いでしたね(笑)

RUNAのおかあさん #MwxDETPo | URL
2013/04/03 07:26 | edit

ちいめめさんへ

本当にダン君が教育しているようですよね。

ジャズ君は相手を威嚇する事も無く、犬との
共同生活に慣れているようです。

ダン君は初めての事なので、ジャズ君の後ろ
を追っかけまわしています。まだ怖いみたい。

ダンパパ #- | URL
2013/04/03 15:41 | edit

RUNAのおかあさんへ

イチゴはちいめめさんの家でも食べていたようです。
自宅で栽培したもののようですけど。

もともとダン君は大好きだったのですが、以前はいちご
を小さく切ってあげないと食べなかったのに、ジャズ君
が大きな口でパクッと食べるものだから、ダン君も丸ご
と食べるようになりました。
きっと盗られると思っているのでしょうね。(笑)

ジャズ君の食べる時間が一瞬なので、ダン君も随分
早く食事をするようになりました。^^

ダンパパ #- | URL
2013/04/03 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/18-2b524289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

