梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »犬のおもちゃ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬のおもちゃ  

昼間、やることもないので犬の前に犬のおもちゃを置いてみた。



[広告] VPS



ちょっと怖がっているみたい。(^^ゞ


スポンサーサイト

category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは!ひたすら匂いを嗅ぐ子とひたすら吠える子で分かれましたね^^
上にいるぴぴちゃんからはこのおもちゃは見えてるんでしょうか(笑)

↓ママさんとポポちゃんのペアルックすごく可愛いです!
ドッグラン作りといい、お洋服作りといい、ママさんは本当に器用な方なんですね!
猫の段ボールハウスさえキレイに出来ない不器用な私には神に見えます。

↓そしてジャズ君はいいキャラしてますね^^

がごめ #- | URL
2014/04/15 22:34 | edit

がごめさん
いつもコメントをありがとうございます。

ママはゆっくりしていることが苦手な人なので、いつも何かをしています。
今回は、ペンキ塗りでした。トホホ

巻き込まれると、大変。(面白いけど。笑)

ジャズ君はとぼけた顔をしてますが、子供みたいにはしゃぎ回る奴で、
カワイイですよ。いい味出しています。

ノブ #- | URL
2014/04/17 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/179-a95cac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

