梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »大量の野菜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大量の野菜  

千葉の友人から、自分で作った数々の野菜を頂きました。
色々送ってくれたのですが、それぞれが特徴のある味と香り
だったので、何も手を加えずに素直にサラダで頂きました。

この場合は、さっぱりとしたドレッシングが欲しかったので、
とっておきのバルサミコ酢を開封し、煮詰めて煮詰めて煮詰めて、
これを使ってバルサミコソースを作り、おいしいドレッシングで大
量にお野菜を頂きました。ごちそうさまでした。m(__)m


なるべく手を加えず、そのまま置いただけ??
023_20140413194331021.jpg




バルサミコのドレッシングを野菜に合わせて作ってみました。
024_20140413194332e00.jpg



話題は変わります。


そういえば、最近はペアルックなんてのをあまり見なくなりましたよね。

なんとなくうっとおしいですし・・・。まぁディズニーランドに行くと、

まだまだ見ることが出来るらしいですけど。見ちゃうとなんとなく痛い

感じがするのは私だけでしょうか・・・。


世の中的には絶滅危惧種で、なかなか見ることも出来ない生物。

なんてことを思ったりもしていたのですよ。


基本的に、自分がそんな事をするわけもないので、どうでも良い事なん

ですけどね。なぜこんな話をするかというと、とっても身近な場所に

その痛い人が居たからなんです。↓こいつらです。



















020_20140413194329819.jpg





ママが自分の洋服からぽぽちゃんの分を作ったんだって。
だから、のぶくんには無い!!と言われました。が~~ん。←欲しいのかよ。

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/178-c427764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

