梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »まままち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まままち  

私が外に行ってる時、ワンコたちは自由に遊んでいるのですが・・・。
ママが外に行ってると、入り口で皆が待っている!!




なな:めめちゃん、ママどっかに行っちゃったねぇ~。
めめ:待ってればすぐに帰ってくるわよ。
056_20140412200622221.jpg



ジャズ:車で出かけたから、すぐには帰ってこないじょ。今のうちにのんびりしよーぜー。
057_20140412200624d40.jpg


なな:パパ、ママはすぐに帰ってくるよね?
060_20140412200625dc1.jpg




めめ:パパに聞いても、分からないわよ。ふっ。
061_201404122006273d4.jpg




なな:そうなの、パパ?
ジャズ:ななちゃん、あいつが分かるわけ無いじゃん。
066_20140412200628411.jpg


なな:それもそうね。
めめ:やっと分かったの?
ジャズ:おめー、やっと理解したな。
067_2014041220070952c.jpg




ジャズ:めめちゃん、ママそろそろ帰ってくる?
なな:待ち長いねぇ~。めめちゃん、教えて。
めめ:きっとそろそろ帰ってくるわよ。
072_201404122007104b2.jpg




ジャズ:え!?どれどれ。見えるかな?
073_20140412200712912.jpg




ジャズ:なんだよめめちゃん。全然見えないじゃん!!
075.jpg




ジャズ:てめー!!ママ帰ってこないじゃん。嘘ついたな!!暴れるぞ!!
めめ:暴れたらどうなるか分かってるの??
ジャズ:スイマセンでした。
077_20140412200714e2a.jpg




なな:ジャズは本当にガキね。ほっときましょ。
めめ:ななちゃん大人だねぇ~。
ジャズ:ふてくされてやる。
079_20140412200831bad.jpg



皆が入り口で、ず~っと待っているのでした。




私の時には、誰も居ない。(-_-;)



category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/177-7049fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

