梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »和田チューリップまつり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和田チューリップまつり  

今日は定休日だったので、ワンコ全員を連れて和田チューリップまつり
が開催される稲敷市の和田公園に行ってきました。
実際に開催されるのは今度の日曜日(13日)なんですが、日曜日は
仕事なので、その前に様子を見に行って来たです。



結構沢山のチューリップがありました。
044_2014040919400478e.jpg



なかなかきれいな色ですね。
069.jpg




自分の感じでは、これが一番チューリップらしいかな・・・。
078_20140409194007fad.jpg




最近はこんなのもあるんですね。
087_20140409194008859.jpg




色々あるものですね。
088.jpg


風も強かったし、チューリップを見ていてもお腹が膨れないので、いつもの佐原の
道の駅に。ここでは、ワンコたちを自由に遊ばせられますからね。




これでもぴぴ君走っているんです。
169.jpg




こっち見んな。
171_20140409194027da5.jpg




今日はママと歩いていました。私の近くには天敵マルクがいますから。(笑)
193_20140409194029a06.jpg




笑顔が可愛いね。
197.jpg



カートにちっこいワンコたち3,リードで大きなワンコたち3、以上
6匹での大騒動でした。






category:

tb: 0   cm: 2

コメント

今日は暖かくてお散歩には最高でしたね。
ぴぴくん、楽しそう。
良かったね。

まちゃ #- | URL
2014/04/09 19:55 | edit

まちゃさん

本当に暖かくて、ちょっと風が強かったですけど気持ちの良い一日でした。
ぴぴ君も一日楽しんでいました。皆でお出かけすることは、今まであまり
なかったので、宿敵のマルクを避けながら遊んでいました。(笑)

ノブ #- | URL
2014/04/10 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/174-3fcd8728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

