梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »お見合い終了

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見合い終了  

今日は里親会で、ママと一緒に参加してきました。
もちろんちびワンコたちを連れ、ぴぴ君のお見合い
も有ったりした訳です。


出発前のぴぴ君。やる気充分です。
006_201404062002524b2.jpg
本人は分かってないよね。






天気も回復してきて、ちょっと雨のしずくごしに山桃の新芽を撮ってみた。
050_20140406200254e10.jpg
出かける前にうだうだとこんな事をやって、複雑な心境なんだよね・・・。





とってもやさしそうな方で、お嬢さんの膝の上にぴぴ君も乗っていました。
ぴぴ君はカメラ目線だねぇ~。
010-1_201404062002537f9.jpg



今日も茶坊主をやっていたので、相変わらず写真を撮る暇もありま
せんでした。




と~いところをわざわざぴぴ君のために、有難うございました。
ぴぴ君の事を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。
23日(水)にぴぴ君をお届けいたしますね。



category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日はありがとうございました。
そして里親会お疲れ様でした。
美味しいコーヒーとぴぴくんの愛嬌で心も身体も暖まりました。
ぴぴくんが後追いする姿を見て、私なんかに懐いてくれるか心配しています。
遠方ですが、お届けよろしくお願い致します。

まちゃ #- | URL
2014/04/07 17:50 | edit

まちゃさん

昨日は有難うございました。

最初ぴぴ君は、私が抱っこしていてもず~っと震えていました。
体も背中の毛が抜けていて、とても可愛そうな状態だったんです。
下に降ろしても、一歩も歩くことが出来ませんでしたし・・・。
とても気が弱い子なんで、毛も抜けていたのかな。ママがブラッシ
ングをしても毛玉だらけで、結局はバリカンで綺麗にし、体中の汚
れをおとしました。

今でも知らない人には抱っこされるのを嫌がりますし、とても怖がり
さんですが、昨日のまちゃさんには、ちゃんと抱かれていたし、お嬢
さんの膝の上にも乗っていたので、私の最初の状態より100倍
位なついていますよ。
だからきっと大丈夫。私以上になついてくれると思います。

最初の状態があまりにも酷かったので、ついつい甘やかしています
が、これからはぴぴ君のためにも躾をよろしくお願いします。

それから思いっきり甘やかすこともおねがいします。^^;

23日にお届けさせて頂きますね。

ノブ #- | URL
2014/04/07 19:19 | edit

ありがとうございます。
思いっきり可愛がります。
その点はご心配なく。
ただうちに来て、慣れるまでは
ストレスかもしれませんね。
ちょっと心配ですが、頑張ります。
GWには子供達も帰るので、たっぷり遊んでもらわなきゃね。

まちゃ #- | URL
2014/04/07 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/07 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/172-ab4ea0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

