梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »うぐいす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぐいす  

昨日はお店が休みだったので、皆で朝の散歩をしました。
ちびワンコたちはまだ散歩できないので、お留守番でした
けど。^^; 大きな子達を連れての散歩です。

ママはマクロを準備して、なにやら花を撮るそうな・・・。
丁度ママが花の撮影を開始したので、その時ワンコたちを
私が連れていたのですが、そんな時に限ってうぐいすちゃん
が登場。3ワンコに邪魔されながら望遠で撮影をする羽目に。



尾羽根が長いですよね。
025_2014040319442045a.jpg





憎めない目をしてます。
040-1.jpg




囀っているときは、こんな顔。
088-1.jpg



なんとか撮影することが出来ましたが、この時の様子を
動画に撮りましたので、宜しければ御覧ください。
うぐいすの鳴き声が聞けます。
[広告] VPS



最初は3ワンコに引っ張られて、とんでもないところを写してしまいます。
その後ママが3ワンコを預かってくれたのですが、肝心のうぐいすちゃんが
逃げてしまいました。トホホ



スポンサーサイト

category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/169-c0a3a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

