梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »里親募集です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里親募集です  

ぴぴ君の里親さんを募集します。
パピオン♂ 5~6歳?
体重3.6kg
去勢済み



性格はおとなしく、ちょっと怖がりさんです。
007 (2)



今は手足と顔にしか体毛がありません。
我が家に来た時、背中が抜け毛だらけだったのと、
体中が汚れていたので、バリカンで綺麗に毛を刈り
ました。随分生えてきましたが、首周りはまだ生え
ていません。産毛が見えるので、これから生えてく
る事でしょう。
010_20140326193045b9f.jpg




トイレのしつけはしていますが、男の子なので、
足を上げてチッコします。外に連れていけば大丈夫。
181_20140326193047eeb.jpg


とっても優しい性格です。
223.jpg



他の犬との共存も大丈夫ですが、気が弱いので自分が
我慢しちゃうタイプ。大勢犬がいると、一人だけ離れ
ています。
244_201403261930505e9.jpg



ぴぴ君をかわいがってくれる方、よろしくお願いします。




category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちわ。ぴぴ君ファンの私としては
正直とても複雑な気持ちです。

「いつ里」などの里親募集サイトに載せて周知されれば
ぴぴ君の可愛さなら里親を希望される方が
たくさん出て来られると思います。

ぴぴ君が、ノブさんご一家に負けないぐらい
素晴らしい里親さんに巡り合えるように、
私も出来る限りの協力をさせて頂きますね^^

ママさんにどうぞお大事になさって下さいとお伝え下さい。



がごめ #- | URL
2014/03/27 10:21 | edit

がごめさん

ご心配をおかけします。ママの方は、整形外科に行ったり、整体に行ったりと忙しく
していますが、なかなか良くならないようです。もう暫くは様子を見ないとダメみたい。

ぴぴ君の里親募集は、この状態でいると、ぴぴ君が可愛そうだからなんです。本当は
このまま最後まで面倒を見るつもりでしたが、先住犬のマルクと折り合いが悪く、いつ
も一緒にいると追い掛け回されているんですよ。ママと二人で見ていればなんとでも
なるのですがねぇ。暫くは留守番もしなくてはいけないだろうし、いつも連れて歩く訳
にもいかないものですから。一番寂しいのは私なんですけど、ぴぴ君の事を考えると
なんとかしてあげたくて、今回の里親募集になりました。

ノブ #- | URL
2014/03/27 13:45 | edit

ロイドとキキのママです

はじめまして、タイガさんの所からドーベルマンのロイドを引き取ったものです。
先日の里親会ではお会いできずに残念でした。タイガさんの所で初めてぴぴ君を見た時からぴぴ君のファンでした!
私のブログでも呼び掛けさせていただきますね。
ぴぴ君ならきっと素敵な家族が見つかると思います。
ママさんお身体お大事になさってくださいね。

ゆずわさび #- | URL
2014/03/28 08:17 | edit

ゆずわさびさん

こんにちは。ノブです。先日は、ロイドとキキとご主人にお会いしました。^^;
以前私もドーベルを飼っていたことがあるのですが、ロイドはかなり大きな子
ですねぇ~。なかなか甘えん坊で、あの体で来られたら大変そう。キキは大
人しいけど、やっぱり甘えん坊でした。(笑)

ブログでのぴぴ君の里親募集、ありがとうございます。今回は、泣く泣く里子
に出す決心をしました。このままではぴぴ君自身がつらい思いをしてしまいそ
うなので。

皆さんのお力を借りて、ぴぴ君が幸せになってくれれば嬉しいです。

ノブ #- | URL
2014/03/28 10:30 | edit

ノブさん、はじめまして。
ぴぴくんの里親に名乗りをあげたまちゃです。
本当に可愛がられていたのが伝わります。
だからこそ、大切にしなきゃなと感じています。
3月20日にぴぴくん同様に繁殖用に使われていた
パピヨンのベリーを亡くしたばかりです。
まだ引きずっていますが、同じような環境で
一生を終える子もいる中で、自分のできることをしたいと思っています。
私は預かりさんには不向きなので(どうしても渡せなくなるので)
一生を共にできる子をと思っています。
たくさんの里親募集の中で、ぴぴくんを見て何かを感じました。
よろしくお願いします。
日曜日の里親会に伺いますね。

まちゃ #- | URL
2014/04/04 22:39 | edit

まちゃさん

はじめまして。ノブと申します。

ぴぴ君はとっても優しい性格で、甘えん坊さんです。
大事にしてくれる方であれば、きっとすぐに慣れると
思います。

何かを感じる部分が有ったとしたら、きっとそれは
お互いに引きあう部分があるからなんでしょう。

まずは6日の里親会で、ゆっくり抱っこしてみて
下さい。

お会いするのを楽しみにしています。

ノブ #- | URL
2014/04/04 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/164-05dff09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

