梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »いつもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの  

今日は穏やかで、温かい一日でした。

先日は里親会に行ったりしたので、曜日の感覚がおかしくなっていますが、
朝起きて、犬と散歩をしながら写真を撮ったりして、なんとかいつもの生活
に戻ってきました。^^;

この辺りは本当に田舎なので、野鳥が沢山居て楽しいです。




久しぶりのメジロちゃん。ちょっとブレてます。
028_20140324201511dbd.jpg



初めて撮ったヤマガラ。動きがすばしっこいです。
046_20140324201512bad.jpg



これは庭先に来ていた、アカハラ。
007_201403242015102b6.jpg




散歩の終わりには、必ずリードを持って帰りたいジャズ君。
158_2014032420151385a.jpg
ジャズ君、なんだか悪ぶっています。




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。最近ホントに暖かくなってきましたね^^
今日も暑いくらいで、我が家の毛だらけの犬が
少しハァハァ言いながら散歩しておりました。
鳥さん可愛いなぁ♪我が家の方でも、
今の時期はウグイスの美声を聞きながら
散歩が出来るので、それだけでなんだか気分が乗ってきます^^
ジャズ君、自分のリードは自分で持つタイプ?(笑)

↓里親会お疲れ様でした!少し寒かったようですが、
たくさんの方が来られたようで、良かったですね!
ややちゃんもトライアルに入ったとの事で、びっくりしました\(^o^)/
うまくいくといいなぁ♪

がごめ #- | URL
2014/03/25 16:15 | edit

がごめさん

今日は暑いくらいで、とっても過ごしやすくなってきました。
この辺りにもウグイスが沢山居て、うるさいくらい・・・。^^;
それでもなかなか写真には撮れなくて、最近の目標は綺麗
にウグイスを撮るです。(笑)

ややちゃんは、わざわざ神奈川から見に来てくれたので、
とても有り難かったですよ。とても美人だって褒めていたし。
トライアルがうまくいくことを願っています。まぁ大丈夫そう
でしたけど、こればっかりは先住犬との兼ね合いもあるで
しょうから。

最近うちのママが、ドックランを作るために頑張り過ぎて、
体を痛めてしまったんですよ。このままでは大変なので、
今回はぴぴ君も里親を探すことになりました。本当は、皆
を可愛がってあげたいのですけどねぇ・・・。今現在6頭い
るので、体力的にとても大変ですから。私もお店をやって
いるので、なかなか上手く手伝えないし・・・。

体調が戻れば、また新たに里親になることも出来ますから、
まずは体調を戻すことを第一に考え、今回は少しでも負担
がなくなるようにすることにしました。

ぴぴ君はカワイイから、きっとすぐに里親も見つかると思って
います。

ご協力をお願いしますね。

ノブ #- | URL
2014/03/25 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/163-0819ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

