梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »仔犬の里親会に行ってきた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仔犬の里親会に行ってきた  

今日はお店を臨時休業にして、仔犬の里親会に行ってきました。

日差しは暖かったのですが、風が冷たかったですよ。


カメラを持って行ってたのですが、珈琲を飲みたくて色々やって
いたら、そのまま茶坊主になってました。^^;
なので、ママが撮った写真を使わせてもらってます。




子犬はそこにいるだけで、カワイイ・・・。
寒いのかな?団子状態だぞ。
DSC_9625.jpg




我が家のワンコたちにもサークルを出して頂きました。
DSC_9586.jpg




寒かったので、ぴぴ君を暖房代わりに抱いておりまふ。
DSC_9602-1.jpg





ややちゃんのために、わざわざ大和市から来られたとのこと。
今日からトライアル開始となりました。
DSC_9638-1.jpg
先住犬との相性が合えばいいのですが。
同じミニピン同士だから、きっと大丈夫でしょう。

ややちゃんとご主人の相性は抜群みたいでしたけど。^^;


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 保護っ子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/162-e8fc3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

