梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » やや »ややちゃんのおめめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ややちゃんのおめめ  

おっきなお目々のややちゃん。(ミニピン・里親募集中)
この前から右目を痛めてしまったようで、いつも涙目に
なっています。とーくから見ていると、ウインクされて
いるようで、ちと可愛い。





寝ていても、右目が腫れているような・・・。
017_20140319190831fc9.jpg






どれどれ、ちょっと見せなちゃい。





わざと見えないようにしているだろ。
019_20140319190832599.jpg





痛くないのに、右目をつぶってないかい?
演技派だね。
020_20140319190833ee4.jpg





どれどれ?って手にとって見るが・・・。
なんも異常ないよーな。
024_20140319190834f0d.jpg





先生どうですかね?
026_20140319190836b7e.jpg





知らんがな。
029_20140319190848fcf.jpg



聞いた相手が悪かった。^^;


今日はだいぶ治ってきています。
風が強かったから、ゴミでも入ったのかしらん。
ママが目薬さしているから大丈夫そう。




category: やや

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。ややちゃんのウィンクは可愛いですが、
痛いなら可哀そうなので早く良くなるといいですね(>_<)

ぴぴ先生、今日はおパンツを履いていらっしゃると思ったら
マナーベルトでした。先生すみません(笑)
白くてキレイな毛がどんどん伸びてきますね^^

↓里親会に参加されるんですね。私達家族も参加したかったのですが、
今週は主人が休日出勤なんで無理そうです(T_T)
皆さんにお会いしたかったのでとても残念です。
生ぴぴちゃん見たかったなぁ(悔)
どうか私の分まで子犬と戯れてきて下さい\(^o^)/

がごめ #- | URL
2014/03/19 22:06 | edit

がごめさん

ぴぴ先生の見立てだと、どうやらたいしたことはないとの事。
「目薬をさして、しばらく様子を見ましょう」という診断結果でした。
今日はもうだいぶ治ってきていますので、多分大丈夫なんでせう。

里親会には来られないんですか・・・。それは残念です。生ぴぴ君
とぽぽちゃんとななちゃんとややちゃんをいっきに抱っこしてもらい
たかったのですが。私はポン君と大人の会話を楽しみたかったで
す。^^;

ノブ #- | URL
2014/03/20 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/159-e4d322b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

