梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 »  »花が咲いた!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花が咲いた!!  

花を育てるなんてのは、無理な私なんですが・・・。

ママがいろんな花や植物を育てています。葡萄の木とか、ブルーベリー
や枇杷の木等々、数えたらきりがないくらい。


そんな多くの植物の中で、こんかい「ミディ胡蝶蘭」という奴に花が
咲きました。

113.jpg
これからいくつかの花が咲きそうですね。
花が咲くと、なんとも楽しみになってくるから不思議なものです。^^;





ちゃんと見てる?ぴぴ君。
114.jpg
うん、なんだか美味しそうだな。


食べ物じゃないし・・・。









外では、ママがカートに慣れさせるために、チビわんこ達を訓練していました。







私はななちゃんよ。(トイプードル)
顔を出すのが好きなの。
042_20140318195225682.jpg






なな(トイプードル):このまま下に降りられるわね。
044_201403181952268c0.jpg






ぽぽ(ミニピン):降りちゃダメってママが言ってたよ。
045_2014031819522820e.jpg







ミニピンズ:おとなしくしてなちゃい。ってママが言ってたの。
046_20140318195230474.jpg







なな(トイプードル):私に命令できるのは、わたくしだけですわ。
047_2014031819523154b.jpg







なな(トイプードル):わたくしの下僕を呼んで頂戴。足を汚したくないから抱っこよ。
048_201403181952525b4.jpg







ミニピンズ:あー!!パパが怒るよ。
052_2014031819525576b.jpg








なな(トイプードル):わ・わ・わたくし、何も言ってませんわ。
          :ぎゃぁ~、パパが・・・・。
     ミニピンズ:私達知らないもんねぇ~。
051_2014031820154285a.jpg





この後、妙にななちゃんが甘えてきたのは気のせいでしょうか?




category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/158-aea2adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

