梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » ぴぴ君 »おさそい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさそい  

ぴぴ君は一緒に寝るのが大好き。
毎晩布団に潜り込んできます。暫くすると暑くなるのか、上から出たり
下から出たり・・・。夜中は寒くなるから止めてって感じですよ。
寝るときは、まず一緒に布団に入らないとイケナイらしいです。きっと
彼のこだわりなんでしょうね。


[広告] VPS



この後、寝込んでしまったぴぴ君を布団の中に入れてあげました。^^;



スポンサーサイト

category: ぴぴ君

tb: 0   cm: 2

コメント

おお!動くぴぴちゃん(感動)一緒に寝たいわりには
上からの強気発言がたまりません(^◇^)
一緒に寝たらあったかそうですね♪

我が家は犬猫二匹で布団の足元の方で
寝るので、布団が重くて引っ張れません。
そして夜中、何度彼らを踏んでしまい怒られたか^_^;
真っ暗な中で、間違えてワンちゃん達を踏んでしまったことありませんか?

がごめ #- | URL
2014/03/17 17:11 | edit

がごめさん

こんにちは。いつもコメント有難うございます。

ワンコを踏んでしまったことは、ないわけがない。^^;

いつもママの方には5匹埋まっているのですが、私の横には
ぴぴ君が場所を取っています。結局同じ体制にならないと、
奴らは寝ないんですよね。寝始めはいつも決まった状態になら
ないと眠らないんです。その後は結構出入りが激しくて、夜中
にトイレに行こうとしたら、必ず誰かの声がします。^^;

だから、ワンコのためにも、なるべく夜中はトイレに行かなくても
良い状態にして寝床に入るという。なんだかワンコ様が中心の
生活です。

今度の里親会(22日)には、参加する方向で調整しています。
ややちゃんを連れて行くって。まぁチビわんこ達を連れて行かない
としょうがないでしょうから、ぴぴくんも連れて行きます。
ママが頑張るだろうから、私はゆっくりと珈琲でも飲んでいようかな・・・。

ノブ #- | URL
2014/03/17 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/156-611eff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

