梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 保護っ子 »国営ひたち海浜公園

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国営ひたち海浜公園  

今日はお店の定休日。
天気も良さそうだし、ちびワンズを連れてお出かけ。^^

ママと話し合って、以前から行ってみたかった「ひたち海浜公園」へ。




西口から入ったら、でっかい噴水がお出迎えしてくれました。
042_201403122017184de.jpg

ここはペット同伴可能なので、とってもありがたい施設ですね。さすが国営!!
チビわんこ達はカートで移動です。
057_20140312201720344.jpg



今日はスイセンの早咲きが見られるということでした。
061_201403122017212f5.jpg



写真で見ると、とっても沢山ありそうですが・・・。
066_2014031220172314b.jpg


まぁこの程度でした。後ろは菜の花だしぃ。
067_20140312201725a0a.jpg




ワンズ4頭カート移動。
077_20140312202320159.jpg

犬を連れてのお客さんも多かったのですが、さすがに4頭は居ません
でしたよ。みんなに驚かれてしまった。(笑)でも留守番のワンズを
合わせると、全部で7頭いるのよぉ。(^^ゞ


古民家がありました。
こんな風景の中でゆっくりママやワンコたちと暮らしたいものです。
081_201403122023220dc.jpg



芝生は広いのに、遊ばないぴぴ君(パピヨン)
096.jpg


ちょっとだけ走ったややちゃん(ミニピン)
104_20140312202324f01.jpg


芝生は広いのに、どっかに行ってしまうぽぽちゃん(ミニピン)
108_20140312202326b9e.jpg


だっこのおねだり。
110.jpg




最後は噴水で虹がちょっとだけ。
128_20140312203004a2d.jpg


入り口で犬の頭数分だけエチケット袋はくれるし、なんとも居心地の良い
施設でした。カート用のスロープも必ず作られているし。子供連れにも
配慮しているんでしょうね。

今度は皆で来たいね。





category: 保護っ子

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!広々としてキレイに整備されてる良い公園ですね!
マナーの悪い一部の飼い主さんによって、残念ながら犬は禁止に
なるところも少なくないですよね。犬が悪いわけじゃないのですが(>_<)

スイセンも菜の花も遠くから見れば同じに見えてしまう^^;
もしかしたらごまかされて「スイセンがいっぱーい♪」って
思ってしまう方もいるかもですね(^v^)ソレハソレデシアワセ・・・

ぴぴちゃん毛がだいぶ伸びてきましたね^^
カートの中、先頭で「行けー!飛ばせ―!」と言ってるように見えてなりません^^


↓ありがとうございます。そんな風に思って頂けてとっても嬉しいです。
今度そちら方面に出向いた際は、ぜひお店に寄らせて下さい^^

がごめ #- | URL
2014/03/13 15:09 | edit

がごめさん

とっても広い公園で、敷地の半分も回ることが出来ませんでした。^^;
今の時期はスイセンが咲いているのが売りみたいですから、今回は
スイセンだけ見ようと、行ってきました。その他にもいろんな花が少し
づつ咲いていたのですけど、ワンコたちと遊んでいるうちに、写真を撮
るもの忘れていましたよ。今度はお弁当を持って、又行こうねって言っ
ています。

ぴぴ君も、カートで移動するのに随分慣れたようで、喜んで乗るように
なりました。こうなると、とても楽ちんですから、あっちこっちに連れて
行けるようななりますね。

はいはい。こちらに来られた時にはぜひ、ぴぴ君に会いに来てあげて
くださいね。一応従業員ですから、接待は彼がすることになっていま
すので。^^;

ノブ #- | URL
2014/03/13 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/153-c5d87ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

