梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »キジ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キジ  

この辺りは畑とヤブが多いので、野鳥が隠れるには絶好の地形と
なっています。特に畑にはキジがいるのですが、なかなか近くま
ではいけないんですよね。


色合いはとても綺麗ですよねぇ。
031_2014031119262486d.jpg




今朝の散歩で久しぶりにメジロちゃんに会えました。
083_20140311192626dbf.jpg



肝心なところでワンコに引っ張られるので、ブレブレですが。
085_20140311192627cee.jpg




なかなか上手には撮れないですね。
087_20140311192628817.jpg



枝が多いと、ピントを合わせるのが大変で・・・。


出戻り娘のややちゃんは、とても元気になりました。
スナップショット 5 (2014-02-15 20-31)



たいがさんのところで、里親さんを探してくれています。




category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/152-994e08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

