梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » やや »ややちゃん、お帰り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ややちゃん、お帰り  

トライアルに出ていた「やや」ちゃん。
どうも先住犬のじゅん君と折り合いが悪かったようです。

昼間は新しい里親さんも仕事で居ないので、何が有ったか
わからないようですが・・・。ハウスから出てこなくなり、
震えが止まらなくなってしまったとのこと。このままでは
可哀想なので、泣く泣く「やや」ちゃんを返しに来てくれ
ました。


おかえりなさい。
005_2014031019512926f.jpg


つらい思いをさせちゃったね。
007_20140310195130155.jpg


しばらくゆっくりしていなちゃい。
008_20140310195132915.jpg




今後のことはこれから考えることにして、しばらくは思いっきり
甘えさせてあげることにします。




category: やや

tb: 0   cm: 2

コメント

そうでしたか。とても残念な事ですが、
相性ばっかりどうにもならない事ですもんね。
ややちゃん、お帰りなさい^^ゆっくり癒してね。

がごめ #- | URL
2014/03/11 13:53 | edit

がごめさん

コメントありがとうございます。

そーなんですよ。ややちゃんが悪いわけではなく、先住犬との相性が良くなかった
と思います。こればっかりは実際に暮らしてみないとわからないことなので。相手
の方も、とても残念そうにしていました。まぁややちゃんも帰ってきたら、すぐに以前
の生活に戻りましたので、きっとすぐに立ち直れると思います。

そーんなことより。里親会に行かれたんですね。私のところも前日まで悩んでいて、
結局珈琲豆の注文が入ってしまったので、なくなく諦めて参加しなかったんですよ。
がごめさんが出席されるんだったら、注文なんかそっちのけでぴぴ君同伴で会いに
行ったのに・・・。とても残念でした。ママもがごめさんが出席したんだって!!って
騒いでいましたから。ポン君に会って、言いたいことも会ったのにぃ。え!?何を
言うのかって??そりゃもっと男気を出して、頑張れよって。(笑)ご苦労様でした。

ノブ #- | URL
2014/03/11 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/151-4167fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

