梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »すごい雪でした

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごい雪でした  

あまりニュースにはなりませんでしたが、この辺りは雪が多かった。
もっとも、昼過ぎには溶けてしまいましたが。日本海側の雪から見た
ら、きっとたいしたことは無いのでしょうが、普段雪が降らない処に雪
が積もると、それはそれで大変な訳で。ダン君は一瞬凍りつきました。
お腹が雪に当たったからでしょね。どんだけ君は足が短いの??
031.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: つぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/15-c6ffed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

