梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »ヒヨドリVSみかん04

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒヨドリVSみかん04  

天気は良かったけど、やっぱりまだまだ寒いです。
ココらへんって風が冷たいのだけれど、歳のせいで
しょうかねぇ~?とっても寒く感じるのですよ。(^^ゞ



今朝の散歩の時、畑を見たら霜柱がすごかった~。
(b´∀`)ネッ!寒そうでしょ。
002_201403072119085af.jpg




今日も新たなチャレンジャーをママが募集しました。




それでもやってくるのは、だけです。



待たせたな。
014_20140307211909f5a.jpg



今日も来てやったぜ。
015_2014030721191173b.jpg


またこれか・・・。
018_20140307211912cf5.jpg


こんなもん、簡単すぎるだろ。ホレホレ。
028_20140307211913eda.jpg


コツを掴んだから、いっぱい食えるぜ。
032_201403072119373ae.jpg



こうなると、チャレンジでも何でもないな・・・。
食べ放題状態だ。
048_20140307211939626.jpg


全部食ってやる。
062_2014030721200613c.jpg


ホイ、ゴッソサン。
皿返しとくぜ。
085_201403072120111b2.jpg



完全にヒヨドリにバカにされているような・・・。





category: 野鳥

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは!チャレンジ企画、2日連続
大笑しながら見させて頂きました(^◇^)
ヒヨドリさん、警戒心ゼロで、ミカンに顔入れて食べてますね!
器を返却する辺りがもはや出前くらいに思ってるかもしれません(笑)
それにしても、我が家の犬に引けを取らない口の悪さ(大笑)
いっそ、みかん丸ごと刺しておいても食べますかね?^^

↓ややちゃん、今週末からトライアルに入るんですね^^
良い方向に進みますように(祈)

がごめ #- | URL
2014/03/07 21:50 | edit

がごめさん

ヒヨドリは警戒心なんてものは全然無くなりました。
最初の頃は、ちょっとした動きでも逃げていたのに・・・。
あの頃が懐かしいわ。(゜゜)トーイメ

おかげさまでややちゃんのトライアルが決定しました。
ご心配をおかけしましたが、色々あって今回の里親さん
に出会えたので、きっとこれがややちゃんの運命なの
かもしれませんね。

トライアルは週明けの月曜日からになりました。相手
の方も真剣で、週末に仕事を片付けて出迎えたいそう
です。良い御縁になれば嬉しいですね。

週末は、いっぱいややちゃんと遊ぶことにします。^^;

そうそう、さっちゃんとポン君の掛け合いは大好きです。
サバトラマンもハマりました。(笑) 残念なことに、変身
デキる子が居なかったので、諦めましたけど。おもわず、
挑戦しようと思いましたもの。

ノブ #- | URL
2014/03/07 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/148-f619d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

