梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 風景 »鹿島神宮へ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鹿島神宮へ  

今日は定休日だったけど・・・。
生憎の雨で、ちょっと気分が優れませんでしたねぇ。
それでも買い出しには行かなくてはいけないし、取り敢えず
鹿島方面へ。

そうそう、ママが鹿島神宮へ行きたいと言っていたので、今日は
鹿島神宮へ鹿を見に行くことに決定。



天気も悪いし、携帯しか持って行かなかった。^^;
入り口は工事中で、横からしか入れませんでした。
026_201403051925484c6.jpg


雨降りで平日なのに、結構参拝客がいましたよ。
ここは勝負事の神様なんですけど・・・。
023_20140305192546272.jpg


厳かな気分にもなりますが、空気感が全く違って・・・。
気温も5度位寒く感じました。
二人で、今度来るときは夏の暑い時がイイねと。(笑)
014_2014030519254325f.jpg


鹿さん達も寒そうでした。
017_20140305192544abf.jpg



ちびワンコたちも車に乗せてきたんですが、ここは犬の侵入が許されて
居ませんでしたので、車でお留守番。

寒かったから、二人で天ぷらそばを食べて帰ってきました。
お参りの時だけ、雨が止んでいました。その後は結構土砂降り。
天気に恵まれたって言うのかしらん。^^;


category: 風景

tb: 0   cm: 2

コメント

まだまだ、お日様がないと本当に寒いですよね(>_<)

勝負事の神様に宝くじ当たるようにお願いしたい!!
一度でいいから当たる幸運を味わってみたいです^^;

鹿さんいっぱいいるんですねぇ。
鹿にご飯とかあげられるんですか?^^

↓ややちゃんの事を一番大事に思ってる人が感じた
直感なら、きっとそれが正解ですね^^

がごめ #- | URL
2014/03/06 18:17 | edit

しかに、鹿はたくさんいましたけど・・・。
近くのお店は閉まっていたので、餌を売っているのかどうか??
柵自体は隙間が開いていたので、あげられそうですけどね。
寒いし、平日だから、お店もやってなかったんでしょうね。(笑)

ややちゃんは、きっとじゅん君のお父さんのところに行くのが
一番幸せだと思います。甘アマでしたけど、きっと可愛がって
くれることでしょう。すでに目の中に入れても・・・。って状態で
したよ。

ご心配を頂き、ありがとうございます。今週末からトライアルを
開始して頂こうと思っています。^^

のぶ #- | URL
2014/03/06 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/146-549ab9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

