梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »野鳥06とややちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野鳥06とややちゃん  

今日は晴れていましたが、ちょっと風が冷たかったですね。

珍しく、朝の散歩はめめちゃんとマルクとママで行ってきました。
ジャズ君とは朝のゴミ捨てをしながら、先に済ましたもので。

今日は朝から珍しい鳥さんに会いました。



カワラヒワ
001_201403042019584f6.jpg



初めて出会った野鳥ですね。
カイマナヒラではなく、カワラヒワです。
めめちゃんも引っ張るから、ブレブレ。
002_20140304202000f48.jpg


ブラインド越しのややちゃん。
お耳が虎目だじょ。
021_201403042020019bf.jpg


全体はこんな感じ。
暖かかったのか、この場所から動きませんでした。
023_201403042020032b2.jpg


初めてのお客様の愛犬。じゅん君。
コーギーの雑種らしい。おとなしく待っていました。
029_20140304202004023.jpg


じゅん君のパパがややちゃんを迎えたいって・・・。
先口の方の返事待ちですね。ややちゃんモテモテ。



category: 野鳥

tb: 0   cm: 4

コメント

ひゃー!ややちゃんモテモテですね\(^o^)/
ややちゃんとっても可愛いお顔してますもんね!!
わー!どうなるんだろ!!楽しみぃ♪♪

じゅん君の、少し哀愁漂うお顔もとっても素敵ですね(^v^)

がごめ #- | URL
2014/03/05 16:11 | edit

がごめさん

いつもありがとうございます。最近すっかりややちゃんが可愛くなってしまって、
とても困っています。^^; 本人も一生懸命ですし、それが分かるから・・・。ネッ。
なので、本当の飼い主さんに早く会わせてあげなくちゃいけないのを承知してい
るのについつい・・・。トホホ状態です。

じゅん君のお父さんは、ややちゃんにあった途端、彼女をずーっと抱いてくれていた
ので、本当に気に入ったんだと思います。この人が本当の飼い主さんだろうなぁ~、
と思えましたし。というわけで、先口の方と連絡をとって、話をしようとおもっている
のですが、連絡が取れないので、もうしばらく時間が必要かも。

じゅん君のお父さんは。首を長くして待っていると言われていましたので、本当の
ご縁かもしれませんね。

のぶ #- | URL
2014/03/05 19:44 | edit

コーギーMIXさんの名前は

家の父ちゃんと同じ名前です、

ご縁が繋がる事を祈ってます

たいが #- | URL
2014/03/07 13:55 | edit

Re: タイトルなし

> あら、たいがさん。
> いつもお世話になっております。
>
> え~!?じゅん君って、父ちゃんの名前なんですかァァァァァ!!
> それは面白い情報を。(笑)
>
> おかげさまで「やや」ちゃんのトライアルが決定しました。
> 今度の月曜日(10日)から先方に預けることになりました。
>
> 最初の方は、ここのところ海外にばかり仕事で出かけなく
> てはいけないらしく、当分犬を買うのが難しいとの事でした。
>
> それなら先に連絡が欲しかったですけどね。まぁ縁は不思議
> なものですから、それらのことを含めて、今回の里親さんに
> つながったと思います。
>
> あとはややちゃんの頑張り次第ですが、彼女はきっと大丈夫。
> おもいっきり可愛がって貰えれば嬉しいなぁ~。

ノブ #- | URL
2014/03/07 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/145-6078df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

