梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »野鳥05

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野鳥05  

雨は降らなかったけど、今日も天気はイマイチでした。
晴れ間がないと、なんとも寂しいですね。




朝と夕方の散歩は、ジャズ君と遊びながらカメラを持って、
楽しんできました。



いつも来るジョウビタキ君かな?
見送りに、家の近くまで来てくれていました。
047_201403032110001ab.jpg





行って来いよ~。って感じ?
048_20140303211002cf5.jpg


最近コゲラは全然逃げなくなった。人に慣れたのかなぁ??
051_20140303211003b7f.jpg





ムムム!?君はエナガ??
058_20140303211004981.jpg




ジャズ君!!引っ張らないでぇ~~!
061_20140303211006f7d.jpg





お!?どうやらエナガらしいです。こっち向いて笑ってー。
062_20140303211021aa5.jpg


ピョーンって・・・。
お顔を見れなかったけど、尾の長さと体毛から
エナガだと思われます。
063_201403032110236d2.jpg



あ~あ、ちゃんと撮りたかった・・・。トホホ

category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/144-5495e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

