梶山珈琲 ホーム » スポンサー広告 » 野鳥 »ヒヨドリVSみかん02

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒヨドリVSみかん02  

今日は朝から暖かかったですねぇ。こうなると、早く春が来てほしいも
のです。



最近餌台にみかんを乗せると、あっという間にヒヨドリが食べてしまう
ので、吊るしておいて、なるべく食べづらくしているのですが・・・。
今日もママが色々と考えながら吊るしてました。

しかしヒヨドリも色々と学習するようで、吊るした途端やってきて、
速攻で食べてしまいました。トホホ


下の方からジャンプ。「ピョーン」
この時は方向を間違えたらしい。みかんも揺れているからね。
122_201402281940248d7.jpg


今度はちゃんと捕まえました。
138.jpg


だんだん上手になります。
146.jpg


華麗にキャッチ。
158_20140228194029c94.jpg



ねえねえぴぴ君。今の上手だったよね。



うるさいなぁ・・・。僕は眠いから見てないの。
037_2014022819400777a.jpg



本当は見ていたくせに。


くせに・・・。


くせに・・。







見てないなら、パパはおやつでも・・・。



あ!?見てる!!

お前は家政婦なのか??
005_2014022819400599f.jpg




category: 野鳥

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajiyamacoffee.blog93.fc2.com/tb.php/141-504b5d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれてありがとう

フリーエリア

アルバム

▲ Pagetop

